お知らせ

2021 .12.22お知らせ

【自社セミナー再開のお知らせ】2021年12月・2022年1月セミナー情報更新

この度、一時開催を見合わせておりました自社セミナーを再開致します。

2021年12月、2022年1月セミナー詳細については下記の画像をクリックしてください。

≪物件選び編≫

①2022年1月12日(水)18:30~20:00 ②2022年1月19日(水)18:30~20:00 ③2022年1月26日(水)18:30~20:00

ロイズコーポレーションセミナールーム 定員3名

≪税金対策編≫

①2021年12月25日(土)14:00~15:30 ②2022年1月8日(土)14:00~15:30 ③2022年1月22日(土)14:00~15:30

ロイズコーポレーションセミナールーム 定員3名

≪ご来場されるセミナー参加者様へ≫

株式会社ロイズコーポレーションでは、日頃から社員や事務所内の衛生管理を徹底しておりますが、
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安全・安心のため、
感染症予防対策や衛生管理や空間除菌などをより一層強化しております。

セミナー開催にあたり下記のようにご対応させていただいております。

●受付にお客様用のアルコール除菌ハンドジェルを設置
●テーブルやドアノブなど人が触れる部分の消毒または除菌を徹底
●セミナーのご参加人数を定員制(3名)
●セミナールームは、定期的に換気
●セミナー講師、スタッフはマスク着用にてご対応

以上、対策を徹底した上で通常通り営業させていただきます。

また、ご来場頂くお客様へ下記のご協力とお願いを申し上げます。

●少しでも体調に不安のある方、微熱のある方は、ご予約のキャンセルのご連絡をくださいますようお願い致します
●ご来場時は出来るだけマスクのご持参、ご着用をお願い致します
●咳エチケットにご協力お願い致します
●来場時、御手洗い使用時には、アルコール除菌ハンドジェルをお使いください

お客様に於かれましてはご面倒ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。